バイビット7回の背景画像

バイビット - 9つの新しいスポットペア:DYDX / USDT、MANA / USDT、AXS / USDTおよびその他6つ

バイビット - トレーダー、私たちは再びアルトコインシーズンに入りますか?


ミームコインの話題とアルトコインの動きのおかげで、最近、世界の暗号ユーザーベースは新しい高値に急上昇しました。 🤔


この勢いを利用できるように、今週、MANA / USDT、AXS / USDT、CHZ / USDT、BCH / USDT、XTZ / USDT、KLAY / USDTの9つの新しいペアが追加されたことをお知らせします。 、DYDX / USDT、ICP / USDT、KSM / USDTがBybitのスポット取引プラットフォームでライブになりました!


新しいペアは、BybitのウェブバージョンとBybitアプリの両方でサポートされています。


これで、USDTを使用して、これらの暗号資産をゼロのメーカー手数料と可能な限り低い0.1%のテイカー手数料で売買できます。


今すぐあなたの暗号からもっと多くを手に入れよう!

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バイビット、バイビット、bybit 2021年11月1日午前10時(UTC)から2021年11月30日午前10時(UTC)まで、BybitのSimpplexを通じてBTC、ETH、USDTを購入するときの0%の手数料を取得します。 私たちのコミュニティの古い友人と新しい友達の両方にもっとお金を節約できます! 次の作業だけです。 1. Bybitにアカウントを登録する(Bybitを初めて使用する場合

BTCの価格が67,000ドル近くの史上最高値に達した直後に戻ったため、ETFに支えられた勢いは次第に弱まり始めました。それは一時的に62,000ドルの下落地域に落ち込み、そこで確固たる支持を見出し、それ以来狭い範囲にとどまっています。しかし、長期保有者はまだ売りシグナルを送信しておらず、市場が純強気である可能性が非常に高いことを示唆しています。 ETHは、史上最高をテストするために全力で前進しま

ビットコインブレイクアウト。 BTCの価格は、5万ドルの心理的障壁をクリアした後、急騰し、5月以来初めて5万5000ドルを上回りました。この急増は、SECがまもなくビットコインETFを承認するという期待に支えられていると考えられています。一方、CMEでは年間プレミアムからスポット価格への12.8%の上昇が見られ、先物トレーダーの間で重要なフロントランニング活動が行われていることを示しています。 2